アラフォー女子のネット通販美容情報口コミ

アラフォー女子のコスメの効果や口コミの検証

水素含有量TOPクラスの本物の水素水はコチラ!国際特許出願中の水素バリアキャップの水素たっぷりのおいしい水♪

水素水でも本当に水素が入っているのは

どのくらい入っているのでしょうか??

水素の濃度はどのように測るのでしょうか?

 

水素水は本当に効果があるのか?!

 

という疑問はこの水素の濃度に関係が

ありそうですよね!

 

そこで某有名メーカーの水素水の濃度を

実際に計るものを戴きました!!

 

f:id:sayurinaoppy:20161104140147j:plain

こちらです!

水素の存在を目視できるという液体!!

わかりやすい結果がこちらの画像です↓

 

f:id:sayurinaoppy:20161104140346p:plain

 

水素たっぷりのおいしい水には1.6ppm

という高濃度の水素水であるということが

一目瞭然という結果でした。

 

その秘密はこの国際特許出願中のキャップに

秘密があったんです・・・

 

f:id:sayurinaoppy:20161104140543j:plain

 

キャップの内側にアルミ泊がしっかり

貼ってあり、開封するまでは水素が

逃げることは決してありません!!

 

f:id:sayurinaoppy:20161104140722j:plain

 

フタを開けるこのように初めて水素水が

飲めるという開けるまでは完全に水素を

封じ込めているということです。

 

その名も『水素バリアキャップ』

 

f:id:sayurinaoppy:20161104140944p:plain

 

水素はどんどん抜けていく一般的な水素水

に比べて水素バリアキャップを使った水素

たっぷりのおいしい水は1年経ってもほとんど

水素が抜けません!

 

実際にこちらの水素たっぷりのおいしい水を

飲んでみました♪

 

f:id:sayurinaoppy:20161104141104j:plain

 

お風呂上りに飲んでみました、水って

体にいいけどなかなかゴクゴク飲める

ものでもないんですよね・・・

 

でもこの水素水はお腹にたまる感じも

なく、タプタプしないので、体に染み込んで

いくような感じでゴクゴク飲めます❤

 

6歳の子供にも飲ませました、ちょうど

風邪を引いて熱があったのでだったので

ゴクゴク飲んで、

 

な、なんと次の日には平熱に戻り元気に

小学校に行きました!!

 

f:id:sayurinaoppy:20161104141717p:plain

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>特許出願中の水素たっぷりのおいしい水

 

 

 

テレビ番組【はなまるマーケット】でも

話題になりました!!

 

今なら7日間お試し価格で送料のみ負担で

購入することが出来ます!(実質無料!!)